giyamanの日記

いつもの日常だけど・・・

タバコだけど・・・

2020年の10月1日からタバコの税率が上がって、タバコが高くなった。JTのタバコはだいたい四十円から五十円上がった。無論他の会社のタバコや輸入タバコも上がった。

いつも吸ってる「エコーシガー 」は五十円上がって四百円。

ハイライト四百九十円 ピース、セブンスター五百六十円 ウインストン五百円 マルボロ五百七十円。

f:id:giyaman:20201118110407j:plain



でもまだ300円代のタバコがあるのだな。

 

フォルテ 三百五十円インドネシア

f:id:giyaman:20201118110417j:plain



ダブルハピネス 三百五十円 インドネシア

f:id:giyaman:20201118110428j:plain



ロック 三百八十円 中国

f:id:giyaman:20201118110441j:plain



ブラックジャック 三百六十円 韓国 

f:id:giyaman:20201118110452j:plain



ジェット 三百五十円 インドネシア

f:id:giyaman:20201118110504j:plain



これはみんなリトルシガーですがね。

 

更に安いタバコもどきの咳や痰の薬である「ネオ・シーダー」と言う物がある。

これはタバコ屋には売っていない。薬局で売っている。

 

ネオ・シーダ』 三百二十七円くらい マツキヨで二百七十六円。

f:id:giyaman:20201118110524j:plain



ほとんどタバコだと思うんだけど、薬なんだな(^o^;)

 

ツーことで、安い線を狙うなら、こんなタバコ&タバコもどきもあると言うお話でした(^o^;)

 

ふぉーっふぉっふぉっふぉっふぉ(^o^);

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
親父日記ランキング