giyamanの日記

いつもの日常だけど・・・

さくら

我が家の直近の場所には、桜の木はないのだけれども。春の風に乗って桜の花びらが何故か玄関マットの上に運ばれて、綺麗な桜色をしていた。

で、画像にしようと、iPhone 7で撮ったら、色がでない。で久々に電池切れのソニーコンデジで撮ったらまあまあ、でついでだから、ペンタックスのミラーレス一眼で撮ったら、やっぱり色は一番良かったな。どれも補正してるんだけどね。

f:id:giyaman:20210426101534j:plain

f:id:giyaman:20210426221154j:plain




ま、それはともかくとして、玄関マットの上の一弁つーことで、季節と風情を感じるのであった(^o^);

 

ふぉーっふぉっふぉっふぉ(^o^;)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
親父日記ランキング