giyamanの日記

いつもの日常だけど・・・

知事の言うこと聞かないんだな!

GWで連日休日が続く自閉症児の退屈防止に(退屈すぎるとパニック障害が出るからね)ドライブをすることに(車乗るのは大好きだから)。

で、この折だから、人が少なそうな所へ行こうかと(もともと人混みは苦手な自閉症だからね)、閉店してる店も多い「宮ヶ瀬湖畔園地」にでもと。(清川村

年末はジャンボツリーのイルミネーションで、夜は若者が押し寄せて大渋滞するとこです。

f:id:giyaman:20210504180639j:plain

でも、誰も知事の言うことなんか聞いてないんだな!

駐車場は全部満車!!各所あるから別の「鳥居原ふれあいの館(いえ)」(ここはバイクの聖地か!バイクだらけの駐車場がある、相模原市)に、宮ヶ瀬湖をぐるっと回って言ってみたが、ここも満車。

あらあ、誰も知事の言うことは聞かないんだね!!!

いつもの土日ならここまで混んでないぞ!平日なんて閑古鳥が 鳴いてるんだけどな!!

 

まあでも、ドライブの暇つぶしは出来たし、駐車場代は一円も使わず、コンビニでアイスクリームを食べて、無事に帰宅したのでした(^o^);

因みに、国道246号線は、コストコ周辺2kmの渋滞でしたが、まあ、暇つぶしだからこれも良しかなと。

でも誰も知事の言うこと聞かないんだな!!!(^o^);

 

ふぉーっふぉっふぉっふぉ(^o^;)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
親父日記ランキング