giyamanの日記

いつもの日常だけど・・・

ズーラシア久しぶりに

自閉症児が暇な日曜日、何も予定がないので。久し振りに弁当作って持ってズーラシアへ。
今は土日祝日の入園には整理券の事前予約が必要なんだけど、療育手帳があれは予約しなくても入園できるってことで、ここの自然体験林の屋根付きテーブルでランチすることに。

f:id:giyaman:20211010144850j:plain

 

動物がいる近くは、たくさんの人で混み合ってますが(一日8000人前後らしい)、自然体験林には動物がいないので、誰も人がいません。(そら子供はつまらないかもね、動物はいないし、道は悪いし、虫がいそうだし、アップダウンがきついし、自然の木や植物ばかりだし、云々)

f:id:giyaman:20211010120041j:plain

f:id:giyaman:20211010120144j:plain

f:id:giyaman:20211010121036j:plain


いつ行っても、我が家の独占でランチができるのは素晴らしい。まあ、簡単なデイキャンプみたいなもんです(^o^);。

f:id:giyaman:20211010121149j:plain

f:id:giyaman:20211010121441j:plain



ふぉーっふぉっふぉっふぉ(^o^;)

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
親父日記ランキング