giyamanの日記

いつもの日常だけど・・・

ラーメン大好き小泉さん

さて今日は雪がちらついてますが、ラーメン大好き小泉さんの主演女優は、元ももいろクローバー早見あかりって人だけど、ラーメンのスープを最後に飲み切った後に上を向いて恍惚の表情を見せて「はあーっ!」と言う。この表情が印象的で面白いんだけど(ちょっとおぼっちゃまくん的顔だけど)、30分番組なのにスペシャル版だと、7軒か8軒のラーメン屋が出てくる。この表情と、名店のラーメンが相俟って凄く魅力的に食欲を唆るのだ。

これを見るとラーメンを食べたくなってしまうという魔力があるな(^o^);

 

f:id:giyaman:20220210093935j:plain

f:id:giyaman:20151212091948j:plain

f:id:giyaman:20220210093953j:plain



ふぉーっふぉっふぉっふぉ(^o^;)

にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村
親父日記ランキング