giyamanの日記

いつもの日常だけど・・・

クリソツシリーズ(^o^;)

アントマン』に出ているマイケル・ダグラスが、親父のカーク・ダグラスにそっくりな件
イメージ 1

イメージ 2


マイケル・ダグラスと言えば、 リドリー・スコットの『ブラック・レイン』で、アンディ・ガルシア高倉健松田優作若山富三郎と共演してたよね。その頃はそんなに親父そっくりとは思わなかったけど、『アントマン』を観たら、本当によく似てる。

イメージ 3

イメージ 4


更に、びっくりするのは、親父のカーク・ダグラスって、2018年末で102歳、存命ってこと(^o^;)せがれは74歳かな(^o^;)

ふぉーっふぉっふぉっふぉっふぉ(^o^);

イメージ 5