giyamanの日記

いつもの日常だけど・・・

沢口靖子のホクロ

有線テレビJ:COMのチャンネルTBSチャンネル1で、たまたま毎日『警視庁機動捜査隊216』を連日やっていたので、観るともなしに見ていたら、突然沢口靖子の黒子が無くなった日があった。まあ、人のホクロのことだからどうこう言う気はないけれど、あれ!?いつ取ったのかなとちょっと気になった。そこで調べてみると、『警視庁機動捜査隊216』の第4作「孤独の叫び」(2014年)ホクロありで、第5作「まだ見ぬ夜明け」(2015年)でホクロなし。

 

f:id:giyaman:20130731112751j:plain

第4作「孤独の叫び」(2014年)

f:id:giyaman:20150203153259j:plain

第5作「まだ見ぬ夜明け」(2015年)



つまり、2014年と2015年の間と言うことらしい。
まあ、撮影時期と公開時期のタイムラグを考慮すると、2013年から2014年ってこともあるかもだ。
まあ、どうでも良い話でした(^o^;)

ふぉーっふぉっふぉっふぉっふぉ(^o^);

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
親父日記ランキング