giyamanの日記

いつもの日常だけど・・・

ロックが解除できない!

アップルI Dのロックが解除できない!

前代のiMacの基盤が壊れて復旧できず、新しいiMacを購入して、外付けHDDを繋いだら、こいつもクラッシュ!!あらあ、バックアップデータがちょっとしか戻らない!!!

ということで、iCloudから戻そうと思ったら、パスワード間違えてロック!

で、アップルサポートにチャットで相談したものの、全然ロックが解除出来ない!!!

四度目の正直でパスワードのリセットまでたどり着いた様な気がするけど、さてどうだろうか?

9月28日から10月12日までかかってまあだパスワードのリセットすら出来ないのはなんだ!

まあ、メルアドが多いとか、パスワードが多いとか、色々こちらとしては混乱モードだけどね。

 

と言うことで、誰のメルアドも分からないんで、是非ともメール下さい(^o^;)

 

と思っていたら、10月22日のやっとパスワードをリセット出来ました!(^o^;)

新しいiMac購入からなんと1ヶ月!!

やっとアップルストアーからダウンロード出来ます。何よりも、バックアップしてあったもんを、iCloudから戻せる(^o^);

 

ふぉーっふぉっふぉっふぉっふぉ(^o^);

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
親父日記ランキング