giyamanの日記

いつもの日常だけど・・・

『リトルプリンセス』 小公女

f:id:giyaman:20200711160956j:plain

いんやあ、久しぶりに良質のハリウッド映画を見たような気がする。

何かつーと、激しいアクションとか爆発とかスピード感の凄いのばっかり見てるような気がするが、そんな中、この映画はハートウオーミングで湿っぽくなくて、さらに映像も衣装も凄く良い。

原作が『小公女』なんだけど、ちょっと設定を変えてる部分もある。

ニューヨークの寄宿学校の少女達、これがみんな可愛い。特に笑い声なんて可愛い。さらに衣装がまた緑色に統一された制服だったり、みんなが同じリボンを頭に付けてたりする。

いんやあ、ゆったり見れて、超極悪な意地悪もほとんどないから、陰湿さがなく、明るく観られるところが、また良い感じだな(^o^;)

ジジイは小さな子供に弱いと言う証明かも(^o^;)

f:id:giyaman:20200711161008j:plain

f:id:giyaman:20200711161020j:plain




ふぉーっふぉっふぉっふぉっふぉ(^o^);

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村