giyamanの日記

いつもの日常だけど・・・

本日のヘビロテは!

f:id:giyaman:20150916112856j:plain

 

昨日サイゼリアで午後6時に待ち合わせて、1、5リッターの赤ワイン、マグナム(1100円!)を飲んで良い気分で夕飯を食べたんだけど、帰り道から今朝まで、頭の中を流れてる曲があった。それはヘンリー・マンシーニ作曲の、刑事コロンボのテーマ曲だった。

 

やっぱりほぼ毎日(日曜以外)AXNミステリーで2本づつやってるせいかな。まあ、全部しっかり観てるわけじゃないけれど(2時間ドラマが2本だからね)、全部で69本もあるし(^o^);

 

でもしっかり頭の中で流れてます、ついでにオールナイトニッポンのテーマ曲の『Bitter Sweet Samba』も流れたりして(^o^);

 


刑事コロンボ/ヘンリー・マンシーニ

 

ふぉーっふぉっふぉっふぉ(^o^;)

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
親父日記ランキング