giyamanの日記

いつもの日常だけど・・・

海外ドラマの魅力的なお袋たち(^o^);

ちょっと思いつく海外ドラマの魅力的なお袋たちを5人ほどピックアップしてみた(^o^);
母ちゃ5選つーか、魅力的なばあちゃん役者5選てか。


最初は。やっぱり口うるさくてお節介なアンジェラ・リゾーリだろう。
『リゾーリ&アイルズ ヒロインたちの捜査線』で、主人公のリゾーリ刑事のお袋役ロレイン・ブラッコ。楽しく笑えるお節介ばあちゃん(^o^;)

二番目は、『キャッスル 〜ミステリー作家は事件がお好き』のキャッスルのお袋スーザン・サリヴァン、自由奔放(^o^;)

三番目は、『バーン・ノーティス 元スパイの逆襲』の主人公マイケルのお袋役のシャロン・グレス。のべつまくなしにタバコパカパカ吹かしてしかめっ面のばあちゃん(^o^;)

四番目は、『LUCIFER/ルシファー』のルシファーのお袋役トリシア・エルファー。色っぺえばあちゃん、魅惑的美人です(^o^);

五番目は、『ブラックリスト』のエリザベスのお袋役ライラ・ロビンズ、こええよ(怖いよの意)、痺れる怖さ!(ToT)

みんなそれぞれ魅力的なお袋たち(^o^);

ふぉーっふぉっふぉっふぉっふぉ(^o^);

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
親父日記ランキング