giyamanの日記

いつもの日常だけど・・・

後悔先に立たず

 

後悔先に立たずってことで、酷いことになってしまった。

1月7日の七草粥でもないけれど、厨房の流し台の上に掛けてある時計の電池を交換する際に、無精をせずに高さのある脚立を持ってくれば良いものを、低めの台に乗って流しの上に足を乗せたら、届かないので、反対の足を別の流し台の上に置こうと思ったら、ちょっと届かないのでやめようとしてバランスを崩して、脛を流し台の淵にぶつけてそのまま落下。およそ高さ90センチから背中から落ちた!

いんやあ、これで人生終わったかなと思うほど痛くて、動けなかった。

そして、湿布薬を10枚貼るのである。

なにしろ、打ち身が背中から尻、足に掛けて全体。どこも痛いのである。

これは生まれて初めての全身打撲ってやつかもしれない!まあ軽症の部類なんだろうけどね。

幸運にも、コンクリートの叩きの上に、床材が敷いてあって、その上に風呂場のマットの様なものを敷いてあったから、緩衝材となって、後頭部を打っても、全然大丈夫だったのだけれども、打ち身は痛いので、それ以降布団に入ったのでした。

しかし、トイレに行こうと思ったら、体が痛くて動かない!

ノロノロしてたら間に合わない状況か!

と言うことで、後悔先に立たず。

 

ふぉーっふぉっふぉっふぉっふぉ(^o^);

バナー二箇所クリックよろしく!m(_ _)m

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 親父日記ランキング
親父日記ランキング