giyamanの日記

いつもの日常だけど・・・

そば処 あさひ

イメージ 1

いんやあ、ちょっと評判倒れだな、これは小田急箱根そばの勝ちでしょう。
国道246号線から見えるのにそこから行けないお店で、昔からトラックやタクシーの運転手に評判が良かったお店ですが、今日地図を調べて分かりにくい道を行ったのですが、そばは茹ですぎでコシがなく、ツユもかき揚げもいなり寿司も全部甘い。途中気持ち悪くなりました。七味をたくさんかけてもダメでしたわ。
肉体労働者ならこの甘さは良いかも知れないけれど、疲れてない高齢者には向かないね。小田急箱根そばの方が、全然美味しいです。
しかも昔は三百九十円だったかき揚げそばは四百三十円になってました。箱根そばでは四百十円です。テレビで放映されてから混んでダメになってんでしょうかね?
とにかく評判倒れの感想しかありませんでした。残念。

イメージ 2

そば処 あさひ↓

ふぉーっふぉっふぉっふぉっふぉ(^o^);

イメージ 3