giyamanの日記

いつもの日常だけど・・・

ピスタチオとひまわりの種

2019年になりましたね、でも全然関係ない話です(^o^);

最初メジャーリーガーが食って吐き出してるのはピスタチオかと思った。アメリカは産地だしね。でもね、違った。あれはひまわりの種だそうだ。
ひまわりの種ってハムスターの餌かと思ってたけど、口の中で殻を割って中身を食って吐き捨てるのがメジャーリーガー。
イメージ 1

ピスタチオが好きでよく買って食べるけれど、ひまわりの種は食ったことないなあ・・・。
まあ、ピスタチオは指で簡単に割れるけどね。

イメージ 2

イメージ 3


ふぉーっふぉっふぉっふぉっふぉ(^o^);

イメージ 4