giyamanの日記

いつもの日常だけど・・・

ベビーチーズが楽しい(^o^;)

晩酌のあてに、いつもミックスナッツとベビーチーズ二個を食べてる。

この、ベビーーチーズがもの凄く種類がたくさんあって楽しいのだ。

なんとQ・B・B(17種)、雪印メグミルク(9種)、ロルフ(13種)!

生ハムとかサラミとかワサビとか枝豆とかコーンとかそれこそ色々ある。

で、最近はゴルゴンゾーラの濃厚な味と、モッツアレラのさっぱり味の2種類にハマっている。

f:id:giyaman:20200502092114j:plain

f:id:giyaman:20200502092127j:plain


各メーカーを検索してもらえれば判るが、凄ぇ種類豊富なのだ。

ただ、全ての種類がスーパーに売ってる訳じゃないので、結構店を変えて探すのである。

店によって品揃えが違うし、また日が変わると種類も変わったりするので。

これって結構密かな楽しみ?

 

ふぉーっふぉっふぉっふぉっふぉ(^o^);

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
親父日記ランキング