giyamanの日記

いつもの日常だけど・・・

充電生活?

f:id:giyaman:20200818174729j:plain

ふと気がつくと、毎日なんか充電してる気がする。

USB充電が多いけど、コンセントからも充電してる。

スマホ、スマートウオッチ、デジタルカメラ、冬はカイロ、固定電話、マウス、キーボード等々。

 

20年ほど前なら、デジカメは乾電池式を使っていたし、ピッチの電話は待機時間がもの凄く長かったので、毎日は充電しなかった。ノートパソコンも、3年もすると充電池の能力が無くなったけれども、まあ、3年ごとに買い替えてた感がある。

つらつら思うに、停電になったら何も充電出来ないのかと思ったら、モバイルバッテリーがあった。でも、モバイルバッテリーも、充電してから使うからな(^o^);

 

ふぉーっふぉっふぉっふぉっふぉ(^o^);

PVアクセスランキング にほんブログ村
親父日記ランキング