giyamanの日記

いつもの日常だけど・・・

ジェットストリーム

f:id:giyaman:20210304101809j:plain

 

やっぱり、城達也JALだよね。

良いステレオセットを買った時、音が良かったラジオはFMだったな。

そんな時、深夜に寝る前に聞くジェットストリームは良かったなあ。

まあ、イージーリスニングで、インストだから、余計良い感じだったのかもねえ。

しかも過去の名曲カバーって感じだから、メロデイに慣れてる。

しかもパイロットの城達也のナレーションがすごく良い。

まあ昔、葉書を貰ったからって褒めてる訳じゃあないけれど、雰囲気が良いんだよねえ。

空港の待合室的に(^o^;)

 


Jet Stream [ジェットストリーム] ~ 魅惑の美しい海の時

 

 

ふぉーっふぉっふぉっふぉっふぉ(^o^);

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
親父日記ランキング