giyamanの日記

いつもの日常だけど・・・

見える化計画

 

平素使おうと思ってた小間物は、いつの間にか邪魔にされて、箱詰めや袋詰めにされてしまわれてしまっている。

いざ使おうと思った時には見つからないで諦めるなんてこともしばしば。

そこで、見える化計画を実行してみた。

細かいものは見えないと探せないという道理で。

 

しかし、付箋紙や色鉛筆などの画材、道具、材料等々、綺麗に揃っていると、観る楽しみってのもあるね。好きな材料が綺麗に整理されて揃っていると、それだけでワクワクしてしまうのはわしだけだろうか?

特に色鉛筆なんてのは、色の順番通りに並んでいると、そのグラデーション的美観にうっとりしてしまう(^o^;)

まあ実際自分の色鉛筆はひどくバラバラになってるけどね(^o^;)

おまけ画像は、500色と520色の色鉛筆!

 

 



ふぉーっふぉっふぉっふぉ(^o^;)

PVアクセスランキング にほんブログ村
親父日記ランキング