giyamanの日記

いつもの日常だけど・・・

走れトロイカ

厨房に立って、髪の毛をカチューシャで押さえて、「はしーれトロイカほーがらかに すーずの音高くー」と歌っていたからと言って、別にボルシチを作っていたわけではない。



ロシアとウクライナの戦争を憂いていたわけでもない。

帝政ロシアに敗けたウクライナのコサック騎兵にコサック帽を貰った訳でもない。



実は、キャベツのコールスローを作っていただけだ。単純作業で出てきた鼻歌が「走れトロイカ」だっただけ(^o^);

でも頭の中のイメージでは、コサック帽を被ったコサック兵が、荒野で突撃してるのであった。



ああ、だから、コードレスイヤホンでYouTubeでも聞いてろよ!と言う声が聞こえてきそうだが(^o^);

 

ふぉーっふぉっふぉっふぉっふぉ(^o^);

バナー二箇所クリックよろしく!m(_ _)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 親父日記ランキング
親父日記ランキング