giyamanの日記

いつもの日常だけど・・・

ラーメンは1000円の壁を超えた!?

 

今日のランチは、バーガーキングでクワトロチーズワッパーのセットを食べたのだけれど、なんとお会計が1,090円!!いつからそんなに高くなったんだろうと思ったけれど、考えてみたら、ラーメンも高くなってる。ラーメンの1000円の壁はもう無いみたいだな、ベルリンの壁みたいに崩壊したらしい。

試しに近隣のラーメン屋の値段を調べてみたら・・・

 

ラーメン 郷 塩・醤油・味噌 950円

うまいヨゆうちゃんラーメン  ネギラーメン 1200円

煮干しらぁめん 猫トラ亭 超煮干しらラーメン  900円

麺庭つむぎ  1000円〜1500円

支那ソバ すずき 780円〜1,100円

焼きあご煮干しらぁめん とびうお 1000円〜1,450円

なか乃中華そば 880円〜1,120円

横濱家 ネギラーメン 1,060円

 

ほらね、1000円の壁無くなってる!!

まあ、ランチも1,000円以上は当たり前かもしれない。

 

ふぉーっふぉっふぉっふぉっふぉ(^o^);

バナー二箇所クリックよろしく!m(_ _)m

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 親父日記ランキング
親父日記ランキング