giyamanの日記

いつもの日常だけど・・・

さよなら!100円回転寿司!

 

大手回転寿司チェーン店は、みんな値上げだね。

「スシロー」「くら寿司」はもう100円の皿はない。

「はま寿司」と「かっぱ寿司」は100円の皿があるけれど、個人的には、消費税10%の段階で、回転寿司は終わってるから(^o^);

もうかれこれ10年近くも回転寿司には行ってないかもしれない。

回転寿司ってご飯の量が少なくて、少食でも10皿くらい軽く食べれるので、ランチとしては割高になる。

それなら、職人の握る寿司屋のランチの方が割安だよね。

ツーことで、ご無沙汰してるんですな(^o^;)

 

ふぉーっふぉっふぉっふぉっふぉ(^o^);

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
親父日記ランキング