giyamanの日記

いつもの日常だけど・・・

吃驚したなあもう!!

イメージ 1


ビックリしたしたもうっ!って三波伸介風に、と言ってももう知る人も少ないか!(^o^;)
いや、吃驚したのは、久しぶりに(多分8年ぶり?)にここのブログを覗いてみたら、まだ残ってた。そしてコメント70くらいあったので、おや、と思ってみてみたら、なんと友達からのは一つだけ!あとは全部エロ系釣りコメント。なんと70近くが!!!もっとも、わしはちっとも見てないから知らなかったけれど、2009年から2012年までずずーっと似たりよったりコメントだった。
全部削除したけれど、最近はどうなんでしょうかね?と思ったもので、これを書いて見てる。
さあて、このコメントに、エロ系釣りコメントが付くのでしょうか?
また見るの忘れちゃうかも知れないけど、極道さんですよ!(^o^;)

ふぉーっふぉっふぉっふぉ(^o^;)