giyamanの日記

いつもの日常だけど・・・

黒猫発見!

もともと、八千代銀行はサンリオの双子キャラ!リトルツインスターズ(キキララ)のキャラをカレンダーや景品なんかに使ってるんだけど、他の銀行と合併して「きらぼし銀行」になっても、使い続けてるようで、この間箱のテッシュをもらったら、そこに黒猫がいた!
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


キキララで画像検索すると、サンリオのリトルツインスターズ、キキララの絵はたくさん出てくるんだけど、どこにも黒猫はいない。
でも、きらぼし銀行のテッシュの箱にいたのを発見した!
ただそれだけだけど、ん?(^o^);

ふぉーっふぉっふぉっふぉっふぉ(^o^);

イメージ 1