giyamanの日記

いつもの日常だけど・・・

晩酌

最近の晩酌に、300mlの冷酒を飲むことが多い。まあ2合に60ml足らない量ってのが、結構良いのだ。4合瓶だと、テーブルに出してある間に温くなるが、300mlだと、冷たいうちに全部飲み切っちゃうからね。

もうちょっと飲みたいなと思うくらいの量が実に可愛いもんだ。ま、飲み足らないからその後はいつもの芋焼酎の豆乳割でお茶を濁す訳で、これもまた一興かと。

そこで、最近のんだ冷酒の画像を4枚。

まあ割高だけどね(^o^;)

 

f:id:giyaman:20181213151116j:plain

f:id:giyaman:20150630095804j:plain

f:id:giyaman:20200424113549j:plain

f:id:giyaman:20200424113558j:plain




ふぉーっふぉっふぉっふぉっふぉ(^o^);

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
親父日記ランキング