giyamanの日記

いつもの日常だけど・・・

『ブラックリスト』が面白すぎるね

イメージ 1

主演のジェームズ・スペイダーが面白いよねえ、必ず重要なセリフを言う前の前置きに訳の解らない私的な昔話をして煙に巻くとこが素敵。
しかしよく脚本が続くよねえ、結構破天荒なストーリーなのに、次々に質の落ちない脚本になってるとこが面白さなんだろうけど。
で、スピンオフ作品の『ブラックリスト リデンプション』が放映されたんでこれも面白かったんだけれど、(特にソロモンが楽しい奴)全8話ワンシーズンで打ち切りだそうで残念だ。
ミスター・キャプランに掃除されちゃったのかもね(^o^;)
ジェーズム・スペンダーと言えば、わしにとってはローランド・エメリッヒ監督の『スターゲイト』(英: Stargate)は、1994年が一番印象的だったんだけど、2013年の『ブラックリスト』とは全然違うイメージで演じてるとこがまた面白い。(画像参照)
イメージ 2

イメージ 3


ふぉーっふぉっふぉっふぉ(^o^;)