giyamanの日記

いつもの日常だけど・・・

おねんどおねえさん

ねんドルのお姉さんのお姉さんって知ってるか?
例えばNHKEテレニャンちゅうワールド放送局」なんていう幼児番組に出演してんだけど、40歳くらいのおばさんなのに、アイドルなのである。
丁度休日の幼児番組だから、お父さんと一緒に幼児が見るんだろう、だからお父さんに人気のあるアイドルとも言える。

凄ェ!のは、書籍を二十冊近く出してる上に、ねんどの造形が色々凄ェ!訳で、幼児は粘土に夢中、お父さんはお姉さんに夢中みたいな様相を呈している(^o^);


岡田ひとみお姉さんなのである。
今は、「ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!」というEテレかな(^o^);

f:id:giyaman:20210624194803j:plain



まあ、カンツオーネをBGMにこれを書いたが(^o^);


ふぉーっふぉっふぉっふぉ(^o^;)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
親父日記ランキング