giyamanの日記

いつもの日常だけど・・・

今日のヘビロテ!

シモンズ の『 明治チェルシーの唄』が朝からヘビロテでわしの頭の中ジュークボックスで繰り返されてる。背景は、山歩きの晴れた日の爽やかな稜線歩き。

その昔、北海道の山を縦走した時に、疲れ切って稜線を歩いていた時に、早大の「野山放浪部」の二人組に出会い、チェルシーを一個もらったのだ。それがべらぼうに美味かった!(ま、歩き疲れてたからね)当然頭の中はチェルシーのCMソングが流れた訳で、それがシモンズだった。

f:id:giyaman:20220221105928j:plain

爾来、チェルシーというと、シモンズの『 明治チェルシーの唄』セットなのである(^o^);


www.youtube.com

蛇足:なんと、このCMソングは22組の歌が録音されてるそうで、南沙織とかEvery Little Thingなんかも!)


www.youtube.com

 

ふぉーっふぉっふぉっふぉっふぉ(^o^);

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
親父日記ランキング