giyamanの日記

いつもの日常だけど・・・

寒い時の暖まり方

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ま、それは色々あると思いますが、最もイージーで手間要らずというか、道具いらずというか、簡単というか、安易というか、ま、その、実に簡単な体の温め方をご紹介しましょう。

 

そのいち  取り敢えず、音楽に合わせて厨房などで踊る。ま、料理をしながらが理想的ですが(火を使ってるからね)、出来ればツイスト的なリズム望ましい、あったまります。

 

そのに  部屋の高い所を、整理したり、掃除したりする。例えば、厨房のフードの掃除とか、棚の整理。上空には暖気がありますし、台に乗って上下運動で温まります(^o^);

 

そのさん これは椅子に座りながらでも出来るので簡単です。遊んでくれとうるさいペットを相手に(わしの場合は猫です)、まるきりの嘘歌を歌って誤魔化します。もうペットが相手ですから、歌詞は滅茶苦茶で、擬音とか、スキャットとか、浪曲とかでも構いません、特に意味のない歌詞がいいのかもです(^o^);途切れることなく歌うことによって、その呼吸から、あたたります(^o^);

 

上記3点、非常に馬鹿らしい行為とも思われますが、温まるのですよ(^o^);

更にあまりの馬鹿らしさに、思わず笑ってしまうと、更にあったまります(^o^);

 

ふぉーっふぉっふぉっふぉっふぉ(^o^);

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

親父日記ランキング
親父日記ランキング