giyamanの日記

いつもの日常だけど・・・

シリアル食品

そう言えば、小学生の頃から暫く流行った朝食に、ケロッグのシリアルがあった。紙箱入りでおまけが入ってたりしたけど、いつの間にか見なくなった。

今では「コーンフレーク」とか「グラノーラ」とか「オールブラン」は売ってるけれど、ケロッグの子供向け的製品は発売してない様だな。

昔は、ホテルの朝食に良くシリアルが出たもんだ。今は自宅でカルビーの「フルグラ」にドライフルーツマシマシにして食べるけど(^o^);

 

何にしても、あの紙箱入りの大きめのが懐かしい。

こんなぜザインだった!

 

f:id:giyaman:20210220121533j:plain



 

コーンフレークの砂糖がまぶしてないやつは上手くないし、砂糖がまぶしたやつは甘すぎたな(^o^);

 

ふぉーっふぉっふぉっふぉ(^o^;)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
親父日記ランキング